エアツリーマットレス-Air Tree-お試しモニターの使い方(使い心地)!価格・値段が安いのはどこ?

エアツリーマットレス-Air Tree- 公式サイトへ

エアツリーマットレス(Air Tree) 公式サイトへ

エアツリーマットレスは、”腰痛に悩んでいる方”や”高反発マットレスに興味がある方”におすすめ寝具です!

エアツリーマットレス-Air Tree-【新陽トレーディング(TOBEST)】口コミ・評価・効果

と愛用者の声(口コミや評価etc.)をみても良いことが分かります。

ここではそんなエアツリーマットレスの使い方や使い方心地、価格などについて調べてみることにしました。

エアツリーマットレスの使い心地は?

エアツリーマットレスの使い心地を実際に愛用している方の口コミからチェックしてみることにしました!

40代女性
今まで使ってきたマットレスとは違い、身体が沈み込まないので寝返りが打ちやすく、久々にぐっすり眠れるようになりました。
30代女性
腰の部分が硬めになっているため仰向けで寝ても腰が沈まず、身体が伸びるので気持ちが良いです。
50代男性
エアツリーを使ってから朝起きた時の腰の痛みを感じなくなりました。
20代男性
汗かきなのでムレが心配でしたが、通気性が良いので夏でも快適です。

このような口コミとなっていて、使い心地としては”腰が沈みこまない”というのがポイントかなと思います。

それにより正しい寝姿勢を保ちやすく、腰痛対策におすすめないようです。

また通気性が良いので、汗かきの方でも快適に過ごしやすいみていですね(^^)

エアツリーマットレスの使い方は?

エアツリーマットレスはフローリングや畳へ直に敷くことも可能ですし、ベッドの上に敷いて使うことも可能です。

また使用しない際は、バンド付きとなっているためコンパクトに収納することができます。

エアツリーマットレスのお手入れ方法

エアツリーマットレスは湿気によるカビなどを防ぐために、乾燥させることがおすすめです。

直射日光を避けて風通しの良い場所で陰干しすれば、干すことも可能です。

また床や畳に直接敷いて使用する場合は、汗などの湿気が床や畳にこもることもあるため、使用後は立てかけて風通しを良くするのがおすすめです。

エアツリーマットレスは丸洗い?洗濯できる?

エアツリーマットレスはカバーのみ選択することが可能です。

そのため衛生的に使用することができます。

エアツリーマットレス価格(値段)が安い通販サイトはどこ?

エアツリーマットレスの価格が安い通販サイトを調べるために・・・

  • 楽天市場
  • アマゾン(amazon)
  • 公式サイト

これら3サイトで値段を比較してみることにしました。

エアツリーマットレス-Air Tree-通販の楽天・アマゾン販売店舗(取扱店)最安値比較!

と、その結果、エアツリーマットレス自体の価格が一番安いのはアマゾン(amazon)となっていました。

(あくまで現時点での検索結果となるため、今後お値段は変わってくる可能性もあります・・・^^;)

ただ・・・!ならエアツリーマットレスはアマゾンで買うのがおすすめか!?というとそういうことではありません

エアツリーマットレス公式サイトで通販するメリットは?

ただ、公式サイトでの通販も捨てがたいんです!(笑)

エアツリーマットレス-Air Tree-注文(購入)は公式サイトへ!安心の1年保証付きで高評判!

と、なぜなら・・・公式サイトでエアツリーマットレスを購入すると、『エアリットピロー』のプレゼント付き特典があるからです。(期間限定)

このエアリットピロー自体も販売価格は5,980円となっていて、なかなか良い枕なんです。

アマゾン(amazon)と公式サイトでのエアツリーマットレスの価格差は2,000円程のため、私的にはエアリットピロー付きの公式サイトの方がお得かなと思いました!

エアツリーマットレス-AirTree-の詳細を確認する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加