スリープドクターズピローの口コミや評判、通販するなら楽天orアマゾン?

スリープドクターズピローの口コミや評判、通販するなら楽天orアマゾン?

スリープドクターズピロー(イッテイ)の公式サイトへ

低反発枕として人気となっている株式会社イッテイが販売するスリープドクターズピローについて購入者や愛用者の感想、口コミや評判についてチェックしました。

そして、管理人として総評して、購入を検討する際に通販するなら楽天orアマゾン、それとも公式サイトとどこで買うのがもっともお得に購入することが出来るのかについてもまとめています。

スリープドクターズピローがおすすめな人

スリープドクターズピローがおすすめな人は、

  • 肩まで乗せられる大きめの枕が欲しい
  • 睡眠学の専門家やお医者さんが作った枕を求めている
  • 寝姿勢を矯正したい
  • 睡眠中の呼吸を整えたい(いびき改善)

となります。

専門家やお医者さんも推奨の低反発枕

スリープドクターズピローは特殊3Dカット加工や滑らかなウェーブラインで寝ている間の呼吸や寝返りについて追求された低反発枕です。

そして、ほかの枕との決定的な違いとして、肩まで乗せられる構造で、頭部と背中部にそれぞれ特殊生地のカバーを採用しています。

開発には専門家やお医者さんも推奨しており、雑誌や新聞、テレビといった多数のメディアでも取り上げられ話題となっている、独自ウレタン素材を使用した睡眠を科学された枕となります。

スリープドクターズピローを公式サイトで見てみる

スリープドクターズピローの口コミや評判

スリープドクターズピローの愛用者や購入者による口コミや評判は、

男性40代
この枕を使うようになってからいびきが改善されているようです。
女性30代
肩の段差が気に入ってます。ぐっすり眠れます。
女性40代
枕自体が大きいので肩まで乗せられるので肩凝りを確実に軽減してくれている実感があります。
男性20代
かなりデカイのでちょっと邪魔です笑。でも寝心地が良いので許容しています。
男性50代
枕の高さが高すぎず低すぎず、ちょうど良い感じです。

口コミや評判を見た感想

スリープドクターズピローの愛用者や購入者の口コミレビューを見た感想ですが、全体的に評判は良いようです。

デメリットとして結構目立っていたのは”枕のサイズがとにかく大きい”ということでしょうか^^;

普通の枕に比べると大きいと思いますが、肩まで乗せるタイプの枕なので仕方ありませんし、それが特徴でありメリットでもありますからね。

また、枕の高さも高すぎず低すぎずでちょうど良いという人も多数いました。
中には高い枕を好む人にはもっと高い方が良いというのもありましたが、かなり高い枕を好む方っぽかったですから、一般的な意見としてはちょうど良いというのが妥当だと思います。

総評として、スリープドクターズピローは評判もよくいびきや肩凝り改善の評価も高いようです。

ただスリープドクターズピローと同じメーカーから販売されている六角脳枕の方が評判は良いようですね。

楽天orアマゾン?公式サイト、どこで買うのがお得?

スリープドクターズピローはアマゾンでの販売店や取り扱い店舗はありません。
購入するなら楽天か公式サイトとなります。

おすすめは公式サイトでの通販購入

おすすめは公式サイトですが、理由は送料が無料というところです。

楽天でもレビューを書くことで送料は無料になるのですが、公式サイトではレビューを書かなくても送料無料です。

レビューを書くのが面倒なら公式サイトで買うのがもっともお得となります。

各国の著名なドクター達の要望に応えたKING枕!
寝姿勢、コリ、関節、入眠、睡眠時の呼吸、などをしっかり対策!

スリープドクターズピローを公式サイトで見てみる

また、当サイトでは万が一のトラブルも考慮して通販購入は公式サイトをおすすめしています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加