凸凹敷布団からだ枕ライト公式サイトで通販・注文届くまで&実際に1ヶ月使ったレビュー(感想)

からだ枕ライト使ってみた

大人気のからだ枕シリーズより2016年に新しく登場したmy makura(マイ枕)の敷布団”からだ枕ライト”を実際に公式サイトより通販・注文しました。

眠りの専門店マイまくらからだ枕ライトでこぼこ耐圧分散敷き布団口コミ・効果/mymakura

実際に1か月間に渡って使ってみた私の口コミレビュー・感想をまとめています。

からだ枕ライトが届くまでどれくらい?

からだ枕ライトを公式サイトで通販・注文してから実際に手元に届くまでは約3日ほどです。

まぁそこそこ早い方だと思います。

めちゃくちゃ配送が早いところだと買って次の日に届いたりしますが・・・普通はこんな感じでしょう。

全く問題ありません。

実際にからだ枕ライトが手元に届いて思ったことが思っていたよりも厚みがありませんでした(薄かったです)。

あと重さに関しても思っていたよりも軽かったですね。

使い心地(寝心地)は良い?悪い?

からだ枕ライトの使い心地(寝心地)は・・・あくまで私はですが・・・最初は悪かったです。

なんとなく慣れない・・・という感じでした。

ただ、3、4日ほど我慢して寝ているとだんだんと慣れてきました。

不思議なもので慣れてくるとこのからだ枕ライトの感触がたまらなく良くなってくるのです。
通気性も良いので夏でも全く問題なく使える感じですね。

からだ枕ライト今では正直気持ち良いです。

でそれから1週間ほど使っていて気付いたのが朝の目覚め、体のダルさというのがなんとなく楽になっている感じがありました。

もともと私は腰痛持ちではあるのですが若干痛みが和らいでいる様な感じもあります。

からだ枕ライト独特のあの凸凹(でこぼこ)した形状の効果なんだと思います。

  • 血行不良
  • リンパの流れを軽減

してくれるらしいので・・・慣れてくるとマットレスあの凸凹が体にフィットしてくるんです(本当に不思議)^^

使い始めて1ヶ月ほどなので耐久性に関しては分かりませんが、まだ全くヘタリなどはありません。

まとめ

からだ枕ライトはなかなかオススメ出来る敷布団かなっと思います。

使い始めた最初こそ慣れるでは違和感がありますが、慣れてくるとある種の快感があるくらいです。

公式サイトで買うメリットは30日間全額返金保証付

からだ枕ライトを公式サイトで通販して購入する理由には、実はこの”慣れるまでの違和感が取れて慣れてくるのか?”という心配・不安がありましたが30日間全額返金保証が付いているというメリットがあるというのが今回私が公式サイトより注文した理由のひとつです。

私の経験上ではありますが、こういった睡眠・快眠グッズでは30日間の全額返金保証がついているとかなり安心ですから。

※楽天やアマゾンほかネット通販ショップで注文すると全額返金保証がない場合があるのも私が公式サイトでの購入をオススメする理由です

はっきり言って使い続けても慣れないモノは慣れない・・・という経験もあります。
快眠どころではありません・・・むしろ不眠グッズです。

自分から不眠街道へ向かって行ってる様なものです。

また、睡眠・快眠グッズは枕にしても、からだ枕ライトの様な敷布団にしても、決して安いものではありませんので返金保証は最低限欲しいなっと思います。

ある種の賭け(博打)みたいなところもありますから、特にインターネット通販限定商品等になると。

ネット通販限定の商品でなくてもなかなか買いに行くのは遠いという人もいるでしょう。

だからこそ全額返金保証は必要不可欠となってくるのです。

それにからだ枕ライトはサイズタイプの種類があり、

  • シングルサイズ
  • セミダブルサイズ
  • ダブルサイズ

などそれぞれ値段・価格が異なってきます。

なかなか良い値段がするわけです^^;

私は今回自分が使うだけなのでシングルタイプを公式サイトより注文申し込みを行いました。

眠りの専門店マイまくらからだ枕ライトでこぼこ耐圧分散敷き布団口コミ・効果/mymakura

私以外のからだ枕ライトの愛用者&モニターによる口コミや評判もチェックしてみました^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加