ルナエアー-LunaAir-口コミ・効果『薄くて軽い常識破りの敷布団(腰痛改善&解消)”ルナール”』

ルナエアー(LunaAir) 公式サイトへ

ルナエアー-LunaAir- 公式サイトへ

薄くて軽い敷布団!『ルナエアー(LunaAir)』

薄いですが弾力性に優れ、底付きなしの快適な寝心地をサポートしてくれます!

取り扱い販売業者:株式会社ルナール
メールアドレス:inquiry@lunaair.shop
お問い合わせ/電話番号:06-6329-4781

ここではルナエアー(LunaAir)の効果や口コミなどについてまとめてみました。

ルナエアー(LunaAir)がおすすめな人

チェック 薄い敷布団
チェック 軽い敷布団
チェック お手入れが楽な敷布団
チェック 持ち運びしやすい敷布団

ルナエアー(LunaAir)はこのような敷布団を探している人におすすめです!

ルナエアー(LunaAir)公式サイトでcheckする

ルナエアー(LunaAir)の効果・特徴とは

ルナエアー(LunaAir)に期待できる効果&特徴をまとめてみました!

・薄い(厚み3cm~5.5cm)
・軽い(シングル2.2kg~バブル3.2kg)
・ダブルメッシュ採用で通気性が高い
・丸洗いできる(ルナエアー・スマート)
・中芯に特殊縦型繊維を使用し、耐圧分散に優れている

ルナエアーの最大の特徴は薄さと軽さです。そのため布団の上げ下ろしもとっても楽!

さらに薄いのに特殊素材が採用されているため、耐圧分散にも優れ、底つき感もなく寝心地の良い敷布団となっています。

ルナエアー(LunaAir)の商品ラインナップ

ルナエアー(LunaAir)には全6種類がラインナップされています。
それぞれの特徴についても簡単にまとめてみました。

ルナエアー・スマート

ルナエアー・スマートでは、理想的な睡眠環境を作り出すためにルナエアーシリーズに使用している特殊縦型繊維が3層構造にされています。

①優れた耐圧分散性&通気性で理想的な睡眠環境サポート
②薄くて軽い
③睡眠時の姿勢と寝返りを考慮した特殊キルト採用(一番耐圧のかかる腰部分を強化)
④ほこりが出にくく清潔
⑤丸洗い可能
⑥持ち運び&収納に便利な専用ケース付き
⑦日本製

サイズ:100×205×5.5cm(シングルサイズ)
重量:約2.6kg

ルナエアー・ブレサーボ

ルナエアー・ブレサーボには様々なサイズがあり、用途に合わせて選ぶことができます。

①優れた耐圧分散で睡眠をサポート(程よい反発力があり、寝返りを妨げない)
②薄くて軽い
③高通気性
④寝心地を向上させ寝返りがしやすい特殊キルト
⑤日本製

マルチプル:50×160×3cm、約900g
セミシングル:80×205×3cm、約1.9kg
シングル:100×204×3cm、約2.3kg
セミダブル:120×205×3cm、約3kg
ダブル:140×205×3cm、約3.4kg
クィーン:180×205×3cm、約2.3kg
ファミリー:200×204×3cm、約3kg

ルナエアー・グラッセ

ルナエアー・グラッセは、寝心地が良く軽くてコンパクト。全6色から選ぶことができます。

①優れた耐圧分散で睡眠をサポート
②薄くて軽い
③高通気性
④睡眠時の姿勢をサポートし、寝返りがしやすい特殊キルト採用
⑤日本製

サイズ:100×204×3.5cm
重量:約2.8kg

ルナエアー・ダイヤ18(エイティーン)

ルナエアー・ダイヤ18(エイティーン)は、触り心地が良く寝心地抜群の敷布団です。

①優れた耐圧分散機能と通気性で理想的な睡眠環境を作り出す
②女性にやさしいコンパクトサイズ
③睡眠時の姿勢を良くし、寝返りがしやすい程度な硬さとクッション性
④清潔(湿気にくい、蒸れにくい、ほこりが出にくい)
⑤日本製

サイズ:約100×205×3cm
重量:約2.2kg

ルナエアー・コンフォートパッド

ルナエアー・コンフォートバッドは、ルナエアーシリージに使用している特殊縦型繊維をベッドパッド用に改良した敷パッドです。マットレスや敷布団の上に敷いて使うことを想定したクッション性・弾力性となっています。

①優れた耐圧分散で睡眠をサポート
②女性でも軽々持ち上げることができる薄さと軽さ
③高通気性
④寝心地を向上させ寝返りがしやすい特殊キルト
⑤洗濯機で丸洗いできる
⑥日本製

サイズ:100×200×2cm(シングルサイズ)
重量:約1.4kg

ルナエアー・クイント

ルナエアー・クイントは、ルナエアーシリーズの軽量薄型クッションです。

①優れた耐圧分散で座ってもごろ寝でも快適
②薄くて軽い
③高通気性
④連結できるマジックテープ付き
⑤日本製

サイズ:50×50×3.5cm
重量:約0.3kg
※2枚組

ルナエアー(LunaAir)公式サイトで詳しく見てみる

ルナエアー(LunaAir)愛用者やお試しモニターの口コミ・評価・評判

ルナエアー(LunaAir)を実際に愛用している方、お試しモニターの方の口コミ・評価・評判を調べてみました。

  • 悪い口コミ・レビュー
  • 良い口コミ・レビュー

それぞれ公式サイト以外のブログやサイトでもチェックしてみました。

ルナエアー悪い口コミ・評判

40代・女性
底付き感はないのですが体重が腰部分に集中するような感じがして、腰痛になりそうな気がします。
私には合わないかも・・・と思っています。
 
30代・男性
せんべい布団でないと腰痛を起こすため、薄い敷布団を探していたところルナエアーにたどり着きました。届いてすぐ寝転がってみた感じはなかなか良かったのですが、数日使用したところ腰に違和感があり、もとのせんべい布団に逆戻りです。

残念ながら「体に合わなかった」といった悪い口コミ・評価のレビューもありました。

ルナエアー良い口コミ・評判

30代・女性
腰痛対策に購入しました。以前より楽になった気がしています
そして何より布団自体が軽いので腰痛持ちの私でも楽々持ち上げられるので助かります。
 
40代・女性
子供用に2枚購入しました!軽いので二段ベッドの上にも簡単に上げ下げできます
 
30代・女性
薄いのに腰が全然痛くならないのがすごいです!しかもシャワーで水洗いできるのでお手入れもとっても楽です!
 
50代・男性
身体が痛いという両親のために購入しました。
ルナエアーを使うようになってからよく眠れるようになったと言っています。また軽いので高齢の両親でも布団を楽に干せると喜んでいます。

ルナエアーの良い口コミ・評価のレビューはこのようになっていました。
使用感だけでなく「軽いのでお手入れや片付けが楽」といった点でも人気となっているようです。

楽天・アマゾン(amazon)に取扱店・販売店舗はある?

ルナエアー(LunaAir)の取扱店・販売店舗を

  • 楽天市場
  • アマゾン(amazon)

で検索してみました。

楽天市場・アマゾンどちらのECモールにもルナエアーの取り扱い販売店舗があります。

ルナエアー(LunaAir)通販・購入は公式サイトがおすすめ

公式サイト以外のECモールでもルナエアー(LunaAir)は購入することができます。

・・が、ECモールでは正規販売店でないところからの出店も多いため、通販する上での安心面やアフターサービスのことを考えると公式サイトから直接通販することがおすすめです。

ルナエアー(LunaAir)詳細をチェックする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加