睡眠サプリメント爽眠α(そうみんアルファー)手元に届く&2週間使ってみた体験・経験談

爽眠アルファー使ってみた

爽眠α(そうかいアルファ)通販・販売公式サイトへ

不眠解消・睡眠サプリメント爽眠α(そうみんアルファー)を実際に注文申し込みして2週間ほど使ってみました。

このページではこの2週間についての私の体験・経験談をまとめています。

爽眠α(そうみんアルファー)手元にはどれくらいで届くの?

私は爽眠αを公式サイトで注文申し込みをしました。

その理由は実に聡明かつ簡単な話です。
公式サイトで通販・購入するのがもっともお得だったからです。

爽眠α(そうみんアルファー)通販・購入は公式サイトの定期コース注文申し込みがおすすめ

私はとりあえず楽天・アマゾンetc.を比較・最安値チェックをしてから買いを決めました^^

でとりあえずこのたび実際に爽眠αが手元に届きました。
公式サイトより注文してから、だいたい5日ほどかかることになりました。

まぁ慌てることでもありませんがちょっと遅いかな~とは思いました。

色々と口コミを見ていてもだいたい同じくらいなので、1週間ほどを目安にしておけば問題ないでしょう。

それ以上の期間がかかるということがあれば一度電話orメールでお問い合わせをしてもいいかもしれません。

  • 配送事故
  • 注文時のサポートセンターの手違い

などといった恐れもありますから。

とりあえず私が爽眠αを公式サイトより注文してから手元に届いたのは5日後くらいということです^^

実際に使ってみての効果効能はどうなの?

大変申し訳ありませんが・・・やっぱり2週間ほどではまだまだ分かりません。

とはいえ、1週間くらいしたころからある体の変化に気づいたのですが・・・ちょっと目覚めが良くなったのではないか?と思いました。

あと意外かもしれませんがお肌にちょっとした変化が出てちょっとハリが出てきたのではないか?ということもありました^^;

しかし、まだまだ今後に期待して見守っていくという感じです。

ですが、今回のこの短期間での体の変化を受けてかなり期待値は大きいものと私の中でなっています。

爽眠α(そうみんアルファー)飲み心地・味は?

爽眠αは錠剤となっているので口に含んで水で流し込む感じです。

・・・正直味わっている暇はないという感じです笑
ですから飲み心地・味とともにこれといって特別なことはなく・・・いたって普通です。

おそらくあなたが今現在『こんな感じかな?』と思っている想像でほぼ間違ってはいないのではないでしょうか笑

錠剤の飲み薬みたいな感じです。
ちなみに爽眠αは薬ではなく機能性表示食品で列記とした睡眠サポートサプリメント(健康補助食品)です。

まとめ

私の爽眠α(そうみんアルファー)2週間体験・経験談としてのまとめとしては・・・まだまだ分からない・・・これからの期待大となっている睡眠サポートサプリメントです。

爽眠アルファー使ってみたまとめ

爽眠αは口コミ&評判でもかなり良い感じなのでそれも併せて期待値は高いですね^^

睡眠に効果のあるといわれる、

  • Lテアニン
  • クワンソウ
  • 大麦乳酸醗酵液ギャバ

が1粒1粒に凝縮された厳選に厳選を重ねた成分がギュッとされているので結構おすすめなのではないか?と思います。

睡眠サポートサプリ爽眠α(そうみんアルファー)口コミ・効果,販売店は楽天orアマゾン?/プログレ

お試しとしても値段・価格的にもそんなに高いものではなく公式サイトで通販することでかなりお得に買うことが出来る様になっています^^

爽眠α(そうみんアルファ)の公式サイトへ行ってみる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加