天使の寝息通販にて購入・注文して手元に届くまで&実際に1週間使ったレビュー(感想)

天使の寝息商品紹介

いびきケア専用枕天使の寝息(aid-sleep)通販公式サイトへ

快眠グッズいびきケア専用枕天使の寝息を実際に公式サイトより通販にて購入・注文しました。

いびきケア専用枕天使の寝息口コミ・評判・評価、企画開発国はスイス/aid-sleep

いびきは寝る姿勢に問題があるために起こる症状です。

ですからそのイビキをかいてしまう寝ている時の姿勢を枕で改善しようと開発されたのが天使の寝息(てんしのねいき)なのです。

このページでは私自身が実験台となり体験した天使の寝息の効果を赤裸々にしようと。

今現在、天使の寝息を買おうかと検討しているあなたの参考に少しくらいはなるのではないかと思っています。

実際に天使の寝息を私が使った口コミレビュー(感想)をまとめています。

公式サイトから注文して手元に届くまでどれくらい?

今回私はいびき専用枕”天使の寝息”を公式サイト【aid-sleep】より注文して実際に手元に届くまでかかった期間ですが・・・約1週間ほどかかりました。

”約1週間”というのも実際はもっと早く届いていた可能性があるからです。

私自身が自宅におらず配送業者からの不在届がポストに入っておりそれに気づいたのもちょっと遅かったからですね^^;

天使の寝息はとにかくデカい快眠・安眠枕

で、配送業者からこの枕を受けった時の最初の印象として「でかっ!!」ということでした。

公式サイトを見て想像はしていましたが、やっぱり実際に枕を見てみると”でかい”と思っちゃいます。

とはいえ・・・私の経験上ですが効果のある枕はだいたい大き目です笑

YOKONE(ヨコネ)も手元に届いたときには「でっけー!」って思いましたから^^;

横向き寝専用枕YOKONE(ヨコネ)の口コミや評判、販売店や取扱店

YOKONEもなかなか快眠グッズ低反発枕としておすすめです。

※ちなみに天使の寝息は高反発枕となっています。
同じ高反発枕ではめりーさんの高反発枕も定番人気ですよ^^

めりーさんの高反発枕の口コミや評判、楽天orアマゾンお得に買うには?

でYOKONE横向き専用枕タイプですが・・・「もちろんうつ伏せでも仰向けで使い方自由ですから安心して下さい。」

使い心地(寝心地)はどう?

まず天使の寝息の快眠・安眠枕としての使い心地(寝心地)について・・・なかなか良い感じです。

枕の中央部分に凹みがあるので、その部分に頭がすっぽりとハマる様に設計されています。

実際に頭を置いてみましたが・・・そこそこ頭の大きい人でも問題ないかなっと思います。

頭全体のフィット感もありかなり安定しますね。

すーっと寝入れる感じがありましたし、実際すーっと寝入ることができました。

イビキ改善効果はどうだった?

天使の寝息のイビキ改善効果をはかる為にビデオカメラを寝ている間回すことにしました。

その結果、たまたまかもしれませんが・・・ほとんどイビキはかかずにスヤスヤ眠っている私がそこにはいました笑

ちなみに1週間にわたって実験しましたよ。

天使の寝息の枕の高さが寝る時の私の姿勢との相性が良かったのだと思います。
しっかりと気道を確保したのでしょう!

全員が全員同じ様な効果を実感出来るとは思いませんし、たまたまかもしれないので断言は出来ませんが私はスヤスヤと寝ていました。

においとかあった?

天使の寝息は素材がゴムと特殊ウレタンということで高反発枕独特のにおいがあるかなっと手元に届く前までは少し心配・不安に感じていましたが・・・実際届いてみて嗅いだところ全然気になりませんでした。

ほんのちょっとだけですが多少においはありましたが、3日ほど使った辺りでほぼほぼにおいはなくなっていました。

まとめ

実際に使ってみての私の口コミレビュー・感想としては・・・天使の寝息はなかなかおすすめの高反発枕です。

天使の寝息の枕クオリティーとしては、

  • 通気性
  • 吸水性
  • 速乾性

にも優れており手入れも非常に簡単となっているのも有り難いメリットです。

たまに寝心地は良いのだが・・・手入れが・・・面倒・・・という快眠・安眠枕もありますからね^^;

そういった点で天使の寝息は良いと思います。

いびきケア専用枕天使の寝息口コミ・評判・評価、企画開発国はスイス/aid-sleep

ちなみに天使の寝息は楽天やアマゾンでの販売店や取扱店はありません
さらに通販限定商品となっており公式サイトのみでの販売となっています。

いびきケア専用枕天使の寝息(aid-sleep)通販公式サイトへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加