低反発枕 YOKONE ヨコネお試し(モニタリング)3ヵ月目レビュー『肩凝り、首コリ、腰痛が軽減?少し楽に?』

ヨコネカラー

YOKONE ヨコネ 公式サイト(ムーンムーン)へ

YOKONE2も販売・展開されて、さらに人気も加速してる横向き寝専用枕の低反発枕『YOKONE(ヨコネ)』ですが、実際にお試し(モニタリング)として3ヵ月目の私の感想・レビューをまとめました。

お試し(モニタリング)といっても誰かに頼まれて行っているわけではなく勝手に取り組んでいるのでステマとかないです。

公平なYOKONE枕のジャッジをしていますので^^

横向き寝専用低反発枕YOKONE(ヨコネ)2ヵ月使った感想『めっちゃ馴染んでマクラの高さにも慣れてきた』

3ヵ月目のYOKONEの使用感どんな感じ?

ヨコネ使ってみて実際どうなの

3ヵ月目といえば何事もある意味区切りみたいなイメージがあります。

で今回その区切りとなる(といってまだまだ4か月目、5か月目と・・・基本的には使い続ける所存ですが)3ヵ月目のまとめとして、色々と気付くことをまとめました。

  • 肩凝り
  • 首コリ
  • 腰痛

とおそらく軽減、少し楽になったかと思います。

旦那のいびき改善効果も見込める、クチコミで高評価?

YOKONE(ヨコネ)にはいびき改善効果も見込めるのですが、私はもともとそんなにいびきをかく方ではないみたいですので効果は分かりません。

YOKONEのクチコミを見ているといびき改善効果も実感している人も多いようです。
旦那のいびきが気になって・・・という奥さんの声が結構あります笑

いびききっかけでプレゼントに枕が貰えるって羨ましい

むしろいびきをかいて寝てる人が羨ましくなってきます。

そのいびきがきっかけでYOKONE枕をプレゼントして貰えるわけですから笑

とまぁYOKONEの本領がじわじわと発揮されている感があります。

実際に寝ると分かる肩にあたるヨコネの感触が気持ち良い

ヨコネ2首がフィットする

実際にヨコネで寝てみると分かるのですが、横になったときにマクラに肩があたる感じがじわじわと初めに比べるとなんとなく気持ち良く感じてきました。

やっぱりちょっとこれまでは違和感もあったわけです。

私以外のヨコネの愛用者&モニターの口コミ・評判をみていると最初っから気持ちが良かった!とか全然いままでの枕とは違う!という感覚を感じている人も多いみたいです。

私の場合はなぜか3ヵ月目と遅かったです。

確かに2ヵ月目にも多少は感じていたことでしたが、3ヵ月目ほどではありませんでした。

YOKONE3ヵ月目まとめ

3ヵ月に渡りYOKONEお試し(モニタリング)に勝手に取り組んできましたが・・・これからもまだまだ続けます。

YOKONE2が販売・展開されるということでかなり興味深々です。

ヨコネ格好良くなってる?

なんか元箱からしてリニューアルしてお洒落に、格好良くなっています笑

2017年2月人気低反発枕YOKONE2(ヨコネ)が販売・展開!寝心地&使い勝手はそのままで高さ調節etc.機能追加!

基本性能は変わらないとのことですが、色々と機能が追加されているとのことです。

ただの枕専門家?枕マニアみたいになってきていますが、しかし確実に良質な睡眠をゲットしている感はあるので良い趣味みたいになってるかな?と思っています。

枕は奥が深いな・・・と、詰まるところ睡眠は奥が深いな・・・と日々実感しています。

YOKONE(ヨコネ)はどこで売ってる?買えばいい?

YOKONE(ヨコネ)は決して気軽に買ってみよう!というお値段・価格ではないかと思いますが・・・実際にそれだけの価値、否それ以上の価値がある枕かな?と実際に使ってみて感じていますので本当におすすめです。

YOKONE(ヨコネ)を買うなら楽天orアマゾン?公式サイト?【最安値を調べた結果】

とりあえず通販・購入なら公式サイトがおすすめです。

色々と調べてみてもYOKONE(ヨコネ)を激安価格で取り扱い販売しているところはありません、類似商品はちょろっと見つけたりしましたが・・・そういうのはおすすめじゃないです^^;

YOKONE ヨコネ 公式サイト(ムーンムーン)へ

色々と世の中にある高反発・低反発まくらを試しているのでランキングもしています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加