北の大地の夢しずくの口コミ・評判・評価、効果効能やレビュー/情報まとめ

北の大地の夢しずくの口コミ・レビュー/情報まとめ

このページは不眠改善サプリメントの北の大地の夢しずくの愛用者や購入者、モニターの口コミ・評判、評価、効果効能やレビューなど情報をまとめたページとなります。

睡眠障害・不眠症で悩むあなたの参考に少しでもなると幸いです。

北の大地の夢しずく

北の大地の夢しずく

北の大地の夢しずくは北の達人コーポレーション/北の快適工房が販売している快眠サポート飲料です。

北の大地の夢しずくを公式サイトで詳しく確認する

  • 通常購入するとコスパは126円/日
  • 年間購入するとコスパは101円/日

となり続けていくことを考えたときのコストパフォーマンスは非常に良いものとなっています。
1回分がスティック分けされていることにより持ち運びにも便利なことも人気の理由です。

※勘違いされやすいですが、サプリメントは健康補助食品であり医薬品ではありません。
そのため飲み方などは”これといった決まり”はありません。
また副作用についても副作用といった考え方が存在していません。

北の大地の夢しずくの飲み方・特徴

北の大地の夢しずくの飲み方は1日1本が目安となります。
眠れないからといって2本も3本も飲むことはおすすめできません。

飲むタイミングは就寝前の30~1時間前が目安となります。
しっかりと寝る時間から逆算して服用しましょう。

北の大地の夢しずくの特徴は主成分の酵素処理アスパラガス抽出物です。

さらにリラックス成分としてギャバ、睡眠を促進する物質クワンソウエキスを含んでいることも注目するポイントとなります。

北の大地の夢しずくの原材料名は、

酵素処理アスパラガス抽出物、ギャバ、ホップエキス末、クワンソウエキス、トレハロース、グレープフルーツ果汁、果糖ブドウ糖液糖、クエン酸、安定剤(大豆多糖類)、香料、ビタミンB6、ビタミンB2、ビタミンB1、ユッカ抽出物、L-テアニン

となります。

北の大地の夢しずくの販売店(購入/通販)

北の大地の夢しずくはインターネット通販のみの商品となります。
ドラッグストア/薬局・ドンキホーテなどでの取扱いはありません。

amazon/yahooショッピング!での取り扱いもありません。
楽天市場では取扱いがありますが結果的に公式サイトからの販売となっています。

北の大地の夢しずくの定期購入の取扱いがあるのは公式サイト直販のみとなります。

北の大地の夢しずくの購入は公式サイトがおすすめ

私のおすすめは公式サイトでの購入となります。

取扱いのある楽天と公式サイト直販では値段はほぼ同じ(送料込み)です。
※ほぼというのは今後時期により違いが生じる可能性があるためです。

であるならば、わざわざ楽天という仲介を挟む必要性が感じられません。
仲介を挟むことによって万が一起きるかもしれないトラブルのときなども面倒があるかもしれません。

公式サイトの直販であれば話もスムーズです。
連絡を取るのは公式サイトのみなのですから。

北の大地の夢しずくの口コミ/レビュー

北の大地の夢しずくの購入を検討すると、周りの口コミや評判なども気になります。
私も何かの購入を検討するときなどは口コミが気になる方です。

しかし実際は周りの人とあなたは違うのですから効くor効かないというのはわからないのですが・・・

問題はどれだけ睡眠についてあなた自身が考えられているかメカニズムを知っているかということが重要となります。

北の大地の夢しずくの利用者の口コミ・感想/レビュー

味はグレープフルーツなのですがニオイが独特で私はちょっと苦手でした。
北の大地の夢しずくの効果かどうかはわかりませんが朝が少し楽になったような気がします。

女性 40代

北の大地の夢しずくはスティック分けされている粉末と勘違いしていました。
中身は液体になっています。
分かっていればこぼすことはないのですが私は初めて封を切るときにこぼしてしまいました。
今では逆に便利でコップなどは使わずそのまま飲んでいます。

男性 40代

快眠サプリは例えるとエナジードリンクみたいな感じではないでしょうか?
実際あれって元気になっているかどうか分かりませんよね・・・
でも成分的には確かに元気になる成分は入っている。信じるしかないわけですよ。
私は北の大地の夢しずくもそんな感じで飲んでいます。
でもなんとなく効果はあるのかっと実感していますが。

男性 40代

など紹介したほかにもたくさんの口コミ/感想/レビューなどを頂きました。
ご協力頂きました方々有難うございます。

北の大地の夢しずくがおすすめできる/できない人

北の大地の夢しずくを使用することがおすすめの人/おすすめできない人がいます。

私の考えになりますが紹介しておきます。
おすすめできない人に当てはまる場合は購入は控えた方がいいかもしれません。

睡眠力という言葉があるくらい睡眠というものは自らが努力することが大切なものなのです。

アメリカではスリープエデュケーションといって睡眠について学び、正しい知識をつけることが常識となっています。

おすすめの人

  • ストレッチや体温調節など睡眠の質を上げるための努力をしている
  • 寝具にこだわっている
  • 快眠サプリと睡眠薬との違いを理解している

おすすめできない人

  • 北の大地の夢しずくだけで快眠しようと考えている
  • 睡眠薬だと思っている
  • 自分ではなんの努力もなしに快眠サプリに頼りっきりという考え

まとめ

北の大地の夢しずく口コミ

北の大地の夢しずくを公式サイトで見てみる

睡眠障害・不眠症の症状には個人差があり、悩みも深いものがあります。
重度になると専門医に診てもらうということも必要なときがあります。

しかしまずは自分でできる睡眠のための生活習慣の見直し・改善が必要です。
何もせずにただ眠れないというのは救う術がありません。

北の大地の夢しずくもあなたの不眠の改善のためのサポートサプリメントです。
効果には個人差がありますが睡眠の悩みがあれば試してみることをおすすめします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加